FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://windfencer.blog45.fc2.com/tb.php/267-1b49fa26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たまらないシチュエーション

冬コミが無事に終わり、年末が過ぎました。
今回は日程が微妙だったせいで帰省であまりゆっくりできませんでしたがまぁ仕方が無い。

冬コミ
日程が29,30,31で行われました。
1日目はサークル参加。(あ、ちなみに、そのサークルで何かをやってるわけじゃないです。人数調整と機材提供)
自分のメインがその日でもあったので嬉しい…なんてこともなく、普通にスペース内で開場を迎え、少しゆっくりしたところで行動開始。
毎回言ってますが、少数発行と大手の優先順位なんて限りなく低い位置にありますから。
いつものサークルさんと新規開拓を少々。
購入総数は少ないですけど、久しぶりに良いサークルさん発見。
勢いなんて数年前に過ぎ去ったジャンルですがこれからも期待。
会社の同僚が参加しているサークルへも顔を出したり、店番したり。
サークル参加する中で居眠りしなかったのは初めて。
同僚の所のがTRPGの初心者手引きみたいなものだったので興味ある方は声かけてください。
サークル名と作家さんくらいは伝えられるかと。
1冊購入してるのでそれをプレゼントできまする。
2日目は購入するものも無かったので企業ブースでの購入の手伝いを。
あまり書くことも無いか。
3日目、到着が開場直前。大晦日も関係しているのかあっという間に待機列がなくなり、会場内へ。
1日目と同様にゆっくりと。
参加者が少なかったですかね。携帯が普通に使えてたので。

あとはサークルのメーンバーがネットブックを買うということで色々歩き回って液晶12インチのレノボのネットブックが3万で買えたり。
光学ドライブが付いてないので作成したり。
31日の夜から2日目くらいまでが寒かったですね。
それ以外は結構すごしやすかった。

27日~31日の夕飯は全て鍋でした。

そー言えばこの1週間ROをあんまりやってない。
現在84.1%かな?
上半年で発光はぶれてないけど発光したらどうしようとか考えたり。

ネットブックのバッテリ駆動でRO
派手なエフェクトさえなければ2時間。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://windfencer.blog45.fc2.com/tb.php/267-1b49fa26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラーサ&綾辻来斗

Author:ラーサ&綾辻来斗
ラグナロクのLKラーサと綾辻は同一人物。
どちらかにしてもいいんだけど、まぁ、付き合い長いので。

日々の生活やラグナロクのことがらなんかを。
LK?AGI-LUK型に決まってんじゃん

最近の記事

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。