fc2ブログ

Entries

手を伸ばせ。望むものがそこに無くても何かを掴め。

冷静に考えてみると、
月曜のことで気づかないうちにプレッシャー感じていたのかも知れません。

最近なんとなく、うまく回ってないのは感じてしたけど、いつもより余裕がなかった気がする。
自分のことが一番理解できて無いんですよね。
これってやばいのかな。


アサシンが95になりました。
さすがに年内99は無理だとは思うのでそれでもなんとか98まではあげたいなぁとひそかな野望を。

見てる人がいるかもしれないのでここでも告知しておこう。

今そろそろ時期になってまいりました。

今年もやります 除夜の箱!

企画者不在でも(3回目)

ルールは去年と同じですね。

開けられる箱は何でも構いません・・・と、言えなくなってしまったので、プレ箱、青箱、紫箱、カード帖、宝石箱等、アイテムの出てくるランダムBOXならば構いません。
ステータスの上昇する箱類、お菓子袋、お年玉はご遠慮ください。


空けた後分配についても、協力者での頭割りとします。
PT単位で出した場合も、全てが協力者となります。

箱は、ラサが預からせていただきます。
協力していただけた方は居酒屋掲示板にレスで 「ヽ▼・・▼ノ わーい」と打ってください。ただし、この掲示板自体機能してるか怪しいのでラサに直接叩きつけた方が確実かもしれません。(チェックはします)


締め切りの詳細はおって告知BBSでの書き込みとします。

今年も企画者のラサが31日帰省が決まっていますが、多少の時間的余裕が見込めています。
ですが、保険として「司会進行してくれる方」を募集します。
除夜箱を自分の力で盛り上げてやるぜ!と思う勇者様、よろしくお願いします。


皆さんの協力をお願いします。

今年の目標はバルーンハット複数個だと思うの!
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://windfencer.blog45.fc2.com/tb.php/221-f4c3f400
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラーサ&綾辻来斗

Author:ラーサ&綾辻来斗
ラグナロクのLKラーサと綾辻は同一人物。
どちらかにしてもいいんだけど、まぁ、付き合い長いので。

日々の生活やラグナロクのことがらなんかを。
LK?AGI-LUK型に決まってんじゃん

最近の記事

ブログ内検索