Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://windfencer.blog45.fc2.com/tb.php/188-44f4c040
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サボってました。

いやはや、なんだかんだで3週間も間を空けてしまいました。

時間がなかったわけではなく、単に面倒でした。
とりあえずサクサクっと書いちゃいましょう。

---3週間前---
無事に発表会が終了。
なんか前回より緊張しました。
まぁ、前で発表してた人が、余計なことをしてくれたおかげで緊張したってのもありますけど、それは理由にならない。 ミスして、後引きずりました。何話してるのかわkらなくなって後半はもう技術関係なしで力押しでやりました。終わった後久しぶりにあんなにべらべらおしゃべりしてたのを考えると、自分では異常なほど緊張してたようです。
後日の反省会の時にもまるわかりでした。反省。

実家に帰りました。
発表会を自分の番を終わらせて、少し早めに上がらせてもらってたのですよ。
実家に帰るために。
年始に予定していた実家のPCのパワーアップの為に。
自分のPCからメモリとグラボを持って実家へ。
今回は何事もなく無事に終了。
実家で1泊して今度は名古屋へ。
ウルフさん、ぺりちょ、ギル、4さん、りょん君に遊んでもらいました。
平日だったこともあって、夜に集合してご飯食べて(飲まされましたけどがんばったよ?)ウルフサン宅でマージャンやって。
夏にまた行くので遊んでねーってことで始発に乗って再び地元へ。
地元駅で拾ってもらって今度はイチゴ狩。
シーズンラストなので、静岡の石垣はちょっとあきらめて地元の所へ行きました。
適当に食べて離脱。
いろいろ回って17時くらいに東京行きの電車で帰ってきました。
日曜日に東京を離れて火曜日に帰ってくる強行軍でした。

---2週間前---
前日までの疲れを思いっきり引きずりながらバイトへ。
ごめんなさい。ちょっとうとうとしてました。懺悔。
今度は地元からやってきた友人を迎撃。
とはいっても、向こうにもやることはあるので、今回は手伝い入らないとのことなので同じくらいに家を出て僕はネットカフェへ。
なんだかんだで結構がんばったと思うよ?
プリのLvも96になったし。


ーーー1週間前---
りょんくん再登場。
霧さんと2人で迎撃してきました。
お昼食べてゲーセン行って、りょんくんが限界のご様子とのことでカラオケ行って。
駅で別れたら神戸まで新幹線乗ってたらしい。次の日の始発で帰ったそうですよ。
発表会の反省会をやって、総評をしてもっとがんばろうと。
しばらく天気が悪くて、水曜あたりに風邪を引きました。
熱はその晩には引いたのですが、喉をやられたらしく、喋ろうとすると咳が出る。
木曜は、咳に苦しみながら、金曜は続いた咳と、咳のし過ぎによる筋肉痛で苦しんでました。
まぁ、そんなこんなで、精神状態もあまり健康ではなかったらしく、囀りGのログイン人数も少ないことも手伝って少し愚痴を吐く。申し訳ない。
もう大丈夫です。

そんなところですかね。

あー、そうだ。
ぺりちょからいただいた小説読んでみたので感想などを。

「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」著:滝本竜彦
「NHKにようこそ」とか書いてる人みたいですよ?
正直に言おう。
面白いとは思わなかった!
話の展開が読めてしまったし、主人公の悪友の存在意味がわからなかったし、チェーンソー男が強くなるきっかけ、弱くなるきっかけ、ここも捻りがなかった。そもそもなぜチェーンソーなのか、13日の金曜日を意識してるとしか言いようがない。チェーンソー男の正体が死んだ友人(に見えた)ってのもなんか強引な気がしてならない。
そしてなにより笑い声「ひひひひひ」ってのが気に入らない。
うーむ、なんだったんだろ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://windfencer.blog45.fc2.com/tb.php/188-44f4c040
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ラーサ&綾辻来斗

Author:ラーサ&綾辻来斗
ラグナロクのLKラーサと綾辻は同一人物。
どちらかにしてもいいんだけど、まぁ、付き合い長いので。

日々の生活やラグナロクのことがらなんかを。
LK?AGI-LUK型に決まってんじゃん

最近の記事

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。